インテリジェントインボイス

御社の通信費管理事務を強力にサポート!

UltraCallインテリジェントインボイスでは、御社専用にカスタマイズした詳細な通話明細書を作成し、御社の通信費管理(集計や分析など)の手間を大幅に軽減するお手伝いをいたします!
従来の内線課金装置などは不要です。

一口に「通信費」と言ってもオフィスからの国内通話や国際通話など、通信サービスや通信会社が多種多様化する中で、御社の通信費の管理や事務処理がますます複雑化し、煩わしさを感じていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

こんなお悩みはありませんか?

CASE 1

部署やグループごとに通信費が一目で分かる通話明細書が欲しい

CASE 2

同一ビル内で同じPBX及び回線を共有する環境下、各子会社やテナント会社に請求する通信費を正確に把握したい

CASE 3

複数の関連グループ会社が同居し、同じPBX及び回線を共有する環境下、通信費は各社ごとに分けて管理したい

CASE 4

回線基本料、国内通話、国際通話など、各通信会社から別々に来る請求書を一つにまとめたい

すべてUltraCallのインテリジェントインボイスで解決!

インテリジェントインボイスの強みは…

1. 通話明細のカスタマイズ ※1

弊社独自のシステムにより、様々な通信回線を複数部署で共有している環境においても通話明細書をカテゴリー(事業部・部課・個人など)ごとに個別名称を付けて作成することができ、よりきめ細やかな通信費管理が行えます。

2. 通話料金の一括請求 ※2

これまで複数の電話会社から届いていたオフィスからの国内/国際電話・FAX、国際通話等の請求書を一つにまとめる事が出来ます。
請求書を一つにすることで、御社の事務処理を大幅に簡素化できます。

3. 手数料一切なし

コンサルティング料、登録料、月額の手数料など余計な費用は一切かかりませんので安心してお任せ下さい。

※1 各ダイヤルイン番号が発番通知されている事が前提となります。
※2 一括請求サービスは、弊社提供サービスをご利用いただく事を前提としています。