UltraPBXの強み
クラウドならではの低コスト!
これまでオフィス電話システムの構築に不可欠とされていたPBX設備が不要なため、初期導入コストを大幅に抑えたオフィス電話システムの構築が短期間で実現できます。

各オフィス拠点ごとに管理していた電話回線も不要となり、回線の月額基本料などが大幅削減できます。
これまで各オフィス(本社・支社など)の拠点ごとに設置していたPBXや各種サーバ類などの資産保有が不要になります。
バージョンアップやパッチ適用など、都度のメンテナンス費用も不要です。
費用をかけずに常に最新のシステムが利用できることもクラウドサービスの大きなメリットです。

クラウド化しアウトソーシングするため、自社内に専任エンジニアなどの要員が不要となります。
弊社がお客様に代わり、お客様と通信キャリアの間に立って通信回線に関わる業務(回線の調達や変更等)を行い、お客様の回線管理業務の負担を軽減します。
本支店間などグループ内が全て内線化され無料通話となりますので、コスト削減だけでなくコミュニケーションの活性化も同時に実現できます。
導入までスピーディ!
自社でPBXを購入するオンプレミス型と比べて、クラウド型なら回線手配に関わる煩わしい手間も無く短期間で導入できます。
ネットワーク設計からサービス開始まで弊社がワンストップでご提供いたします。

回線の手配・管理はまるごとおまかせ!
回線に関わる煩雑な手続きは、グローバル・タンクにお任せください。
グローバル・タンクがお客様に代わり、お客様のキャリアの間に立って通信回線に関わる業務を行い、お客様の回線管理業務の負担を軽減します。
- 新規回線・ダイヤルイン番号、オプション等の追加、解約
- フリーダイヤル・フリーコールのオプションサービス等の追加、解約
- フリーダイヤル特定番号通知ご利用の際など、着信番号側の工事もあわせて代行します。
- 回線工事の調整
- 回線納期の調整
- 回線障害発生時の通信キャリアとの対応
請求書の明細を用途に合わせてカスタマイズ!
御社の通信費管理事務を強力にサポート!しかも無料で!
UltraCallインテリジェントインボイスでは、御社専用にカスタマイズした詳細な通話明細書を作成し、御社の通信費管理(集計や分析など)の手間を大幅に軽減するお手伝いをいたします!
従来の内線課金装置などは不要です。
一口に「通信費」と言ってもオフィスからの国内通話や国際通話、携帯通話、社員自宅からの会社請求分の通信費…など、通信サービスや通信会社が多種多様化する中で、御社の通信費の管理・処理事務がますます複雑化し、煩わしさを感じていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?
こんなお悩みはありませんか?
部署やグループごとに通信費が一目で分かる通話明細書が欲しい

同一ビル内で、同じPBX及び回線を共有する環境下、各子会社やテナント会社に請求する通信費を正確に把握したい

複数の関連グループ会社が同居し、同じPBX及び回線を共有する環境下、通信費は各社ごとに分けて管理したい

NTT回線基本料、国内通話、国際通話、携帯通話など、各通信会社から別々に来る請求書を一つにまとめたい


インテリジェントインボイスの強みは…
1. 通話明細のカスタマイズ ※1
弊社の独自技術により、ISDN1500やISDN64回線を複数部署で共有している環境においても通話明細書を部署(事業部・部課・個人など)ごとに個別名称を付けて作成することができ、よりきめ細やかな通信費管理が行えます。
2. 通話料金の一括請求 ※2
これまで複数の電話会社から届いていたオフィスからの国内/国際電話・FAX、携帯電話/PHS、社員自宅からの会社請求分国際通話等の請求書を全て一つにまとめる事が出来ます。
請求書を一つにすることで、御社の事務処理を大幅に簡素化できます。
3. 手数料一切なし
コンサル料、登録料、月額料など余計な費用は一切かかりませんので安心してお任せ下さい。
4. 通話明細データのダウンロードが可能 ※3
csvデータとPDFをダウンロード出来るので、データの再編集や保存ができ便利です。
※1 各ダイヤルイン番号が発番通知されている事が前提となります。
※2 一括請求サービスは、弊社提供サービスをご利用いただく事を前提としています。
※3 通話明細データのダウンロードには別途お申し込みが必要です。