サポート体制
万全のサポート体制
頼れるカスタマーサービス

操作や会議までの流れなど、ご不明な点には、カスタマーサービスのオペレータが丁寧にお答えし、円滑な会議運営のお手伝いをいたします。
例えばUltraCallの会議電話では3回以上PIN番号を間違えると、オペレータがお客様にお声掛けして会議へおつなぎします。
日英のバイリンガル対応

日本語と英語のバイリンガルのオペレータが対応いたしますので、海外から参加の方も安心です。
迅速な対応

お客様からのコールにはすぐに応答し、サポートいたします。
UltraCall電話会議のサポートのアバンダン率は1%以下となっており、業界トップクラスの迅速なサポートをご提供しています。(対応時間: 平日 8:00~20:00)
※アバンダン率とは電話の着信に対して応答不可だったコールの率です。